一人暮らし

カスミの日記

2013年09月

今日は・・ひとりで・・・

今週は・・・平日にいっぱい遊んでしまった~。

なので・・・週末だけどひとりで家でまったりしてます。


しかし・・・今週も遊びまくってしまった~><


先週末から数えて・・・・4人の男性と遊んでしまいました・・・。

飲んだり・・・カラオケ行ったり・・・。

もちろん・・・・Hもね・・・。


一週間で4人の男子と・・・ってはじめてかも・・・。

みんな・・いい人だし・・・優しいし・・・。

でもね・・・Hのしかた・・・・みんな違うって前回も書いたけど・・・。

ほんと違うんですよね。


ごくごく・・ノーマルな人も居るし・・・。

じらし系の人も居るし・・・。

すごく・・・・早いw・・・人も・・・。w


おおきさ・・・・。。。

。。。

。。。

みんな違うんですよね~。w

そこは・・・全然関係ないって思ってたけど・・・。違います!w

でもね。大きければいいってことじゃないみたい。

今週の4人の中で2番目に大きい人・・・。その人が一番いい感じなの。

たぶん・・・わたしの気持ちのいいところに、合ったおおきさなんじゃないかしら。w


じらされるのは・・・も~~~っ!ってなるけど・・・興奮は凄いです。

あそこに・・あてられて・・・なかなか入れてくれなくて・・・。

外で・・・すりすりされて・・・・。もぉ~~!ってなってしまって・・・・。

我慢できな~いって・・・。なって・・・・。そこで・・・・。。。。ってなると・・・超いい感じ。


あとは・・・前儀ですね・・・。いっぱいしてくれるのがいいってわけでもないのよね~。

程よい感じで・・・・挿入してくれるのが一番かな。


って・・・ホント・・・わたし・・・凄いことになってしまってる。

東京って・・・女をこんなに変えちゃうのね~。自分でもびっくりw

夏の出会いが・・・私を変えましたw


ではでは・・・。今日はゆくうりします~ぅ。。。

夏休み・・・・仲良くなりすぎ・・・・

やっぱり・・・東京って凄いや・・・。

上京して初めての夏休み・・・。

出会いが・・・ありすぎで・・・。・・・。・・・。

みんな・・・彼氏が居てるのを聞いても、そんなの関係ないみたい・・・。

地元に彼が居るよって言っても・・・。飲み会のあとに・・・誘われて・・・。家に遊びに行って・・・。

最初は、お酒を飲んだり、おしゃべりしたり・・・。

でも・・・だんだんと・・・そんな雰囲気になってきて・・・。

キスされて・・・体を触られて・・・最後までしてしまい・・・・。(しなきゃいいんだけどね、私がw)

お泊りしちゃうパターン・・・・。彼女になってほしいとか・・彼氏と別れろとか・・・無いのよねw


わたしも・・・彼とは別れるつもりは無いので・・・。・・・。・・・。

そんな関係になっても、ぐいぐい来る人はほとんどいないし・・・。

飲み会があったり・・・お互いに暇なときに会って・・・遊びに行って・・・そのあと・・・しちゃう・・・とか・・・。


そんな関係の人が、この夏休みで数人出来ちゃいました・・・・。

やっぱり…東京ってすごいよね・・・。地元じゃあり得ない・・・。

って言うか・・・彼氏が居て・・他の男子と歩いてるのなんて、すぐばれちゃうしw


東京なら、ばれることなんてないもんね。

さっき数人って書いたけど、実際4人の男性と仲良くなってます。大人の関係ね♪

自分の家はさすがに教え無いけど・・・。彼らと居ると遊ぶお金は全部出してくれるから・・・・。

他の物も・・・・出させて上げてる?wって感じですw


何人かと同時にこんな関係になるなんて、地元じゃ考えられなかったし・・・。

みんな・・すごくいい人だから・・・一緒に居ても楽しいんだよね。

このまま・・・東京に居たら・・・私の体・・・すごいことになりそう・・・。w


だって・・みんなすること・・・ちがうでしょ?

ごくごく淡白な人も居れば・・・ちょっと・・ヘンタイ?入ってる人も・・・w

どっちも・・・気持ちいいんですけどね~♪


これから・・・このブログで公表していっちゃおうかな~。

男性の・・・Hの仕方・・・みたいなw


わかんないけど・・・書くかもしれませ~んw

ではでは・・・
ギャラリー