一人暮らし

カスミの日記

2013年10月

自粛解禁

さてさて・・・めんどくさい問題が発生してから、自粛してました・・・泣。

男の子とこんなに遊んで無いのも久しぶりですが。

家から出られなくなってました~。


だって、男の子と一緒じゃないとお金がどんどん無くなっちゃうでしょ?

我慢の限界が10日でした~w

っと言う事で・・・週末・・・久々に男の子と遊んできました~。


電話やLINEではしっかり男の子たちをキープしてたのでw

その中でも・・・遊んで楽しい!エッチして気持ちいい!男子~。をピックアップw


四天王の一角wの男子を選びました~。

もちろん、自粛中も遊んで~って何回も言われてましたが・・・。

自粛中とも言えずw忙しいからちょっと待って~っと言ってました。


で・・・10日も自粛してると・・・はっちゃけちゃいますよね。

夕方早目から会って、映画に連れて行ってもらい、美味しいご飯をごちそうになり・・・。

お酒をいっぱい飲まされ・・・w(そんな酔わせなくても・・・大丈夫なのに~)


その後・・・久々の・・・らぶタイム♪

こんなに日をあけるの、久々だったから・・・大興奮でした~♪


やっぱり・・・男子のチョイスは間違って無かったですね~。

かなり・・・と言うか・・・朝まで?w

彼の家でいっぱいしちゃいました~。


翌日も予定無しだったので、お泊りさせてもらい・・・・。

その日は・・・・久々だったので・・・。

まるまる一日いちゃいちゃしてました~。

何回・・・された?って言うか・・・イカされた???w


なんか・・・彼・・・変なもの持ちだしてきて~。

道具も使うのね・・・ってw

やっぱり・・・男子の物がいいけど・・・・・。

道具も・・・・悪くない(笑)


え?反省の色が見えない?

すいませ~~~~んw

だって・・・・やっぱり・・・男の子と遊ぶの楽しんだもん。

やめられませ~~~ん。


ではでは・・・また復活してるので・・・書くこといっぱいになりそうです。

問題発生・・・

やばい~。。。。

男の子と遊びすぎたつけが・・・回って来ちゃった・・・。

私が遊んでた男の子のうち一人が彼女が居て・・・。

ばれちゃったみたい。わたしとそんな関係になるのが・・。

しかも・・・その彼女って・・・顔見知りの女の子。

友達って感じじゃないけど、複数の友達がかぶってるのよね。


で・・・わたしの友達に相談したらしく・・・。

その子から・・・○○君とどうなってるの??って言われてしまった~。

私はとっさに友達だよって答えたんだけど・・・。

○○ちゃんが私の彼氏を取られたって言ってるよ!って・・・。


(まぁ確かに・・・何回もしちゃいましたが・・・)


ぜんぜん問題無いよ~って言っちゃた。

もちろんお付き合いするつもりもないしね。


で・・・ここから・・・問題なんです。

その男の子から連絡がきて、ばれてケンカになって・・・別れて。私と付き合うって言っちゃったって!

ええええええ。そんな気ありません。


そう伝えると・・・マジかよ~って。

彼氏なんか作って縛られたくな~い。ですw


東京の男の子・・・ちょっと見損ないました。。。

もっとうまくやってよ~。

結構・・・その男の子との○○・・・良かったんだけどな~♪

もう・・・出来ないよね~。泣


さて・・・友達系・・・修復するの・・・大変そう・・・。

がんばらないとな~。じゃないと・・・男の子たちといっぱい楽しく遊べないもんね。

まだまだ出会いはたくさんあるから・・・。

ここでつまずきたくないのよね~。


まぁ~。しばらくは・・・ほどほどにしておきますw
ギャラリー
カテゴリー
  • ライブドアブログ