一人暮らし

カスミの日記

2013年11月

やめられない・・・

前に問題が発生した話しを書きましたが・・・

その絡みの女の子から電話が来ました。

なんでそんなに男に媚を売るの??って。

もうちょっと、おとなしくしなさい!みたいな感じでした。


もう・・・関係ないでしょ???って思ったけど・・・。

一応ちゃんと対応してあげて・・・。

そうですね。。。って。答えておいたんです。


内心では・・・そんなの関係ないでしょwって思ってたけど。

地元に居た頃はおとなしいいい子だったんで、気持ちはわかりますが。

男性と遊んでるのとか、いちゃいちゃするの・・・やっぱり楽しいからやめられない。


一晩限りの恋でも、なんかキュンキュンしちゃうし。

新規の男性とするときって・・・ドキドキするしね~。

どんなことされちゃうんだろ~とか思うし。


みんな違うじゃないですか・・・。

それぞれ・・・良いところありますからね~。

まだまだ、わたしなんて未熟者です。

だって・・・こんな生活になって一年も経ってないんですから。


それに、こんなこと出来るの若いうちだけでしょ?

女は若くないと、だんだん男が去っていくって・・・。


今のうちに、いっぱいしちゃっとかないと・・・出来なくなっちゃう。

結婚とかして、子供とか出来たら・・・それこそ出来ないもんね。


色々と・・・言われちゃいましたが・・・。

この生活は・・・やめられません。


今日はこれから・・・激しい系の男の子と待ち合わせです♪

明日は・・・きっと筋肉痛ですねw

やっぱり男子が好き

ホント・・・東京に出てきてから生活が一変しましたね。

地元に居る時は、かなり真面目な子だったんですよ。

東京に出てきてから・・・壊れましたw


男子と遊ぶのが楽しくてしょうがない私です。


現在、仲良く(大人の関係)してるのが・・・10人前後です。

色々なタイプの人と、順番に遊んじゃってます。


一週間で10人と遊んだことも・・・。

もちろんHアリです。


一日でかけもちもしちゃうんですw

男の子にはまってるのか・・・エッチにはまってるのか・・・。

性格はいいけど・・・物足りない人とかいるでしょ?

そんなときにかけもちしちゃいます。激しい人とw


イカせてくれないで終わったときなんか、その人の腕枕の中で、あとであの人に電話しよう。とか考えちゃってます。

出会いの場はどんどん増えてるので、まだまだ人数が増えそうですね~。

カッコいい人や面白い人を見つけたら・・・。

即、ロックオンです。


どうやって・・・口説いてもらうか・・・w


自分の家になかなか居られないって言う、残念なこともありますが・・・。

あと・・・普通のデートがめんどくさくなってるw

もう・・・食事したら・・・帰ろうよ~って感じですね。イチャイチャしたいじゃないですかぁ~。


エッチが終わって・・・すぐに帰る日もあるんですが・・・。

帰り道で・・・またしたくなっちゃうとか・・・。

そんな時は、近所に住んでる仲良しさんの家に直行。で・・・抱いてもらいます。

その人は、全部知っていて・・・。それでも遊んでくれるいい人なんですよね~。


さてさて・・・また今日も・・・新しい出会いを求めて出かけてきま~す。
ギャラリー