ふと気がついたら・・・もう1月も終わりなのね~!!!

更新してない間に、クリスマスも終わり、お正月も終わり・・・・。

ビックリするくらい日にちが経つのがはや~い。


さてさて、近況報告ですね。

まぁ~。相変わらずなんですがw


仲の良い男子は増えてますね~。

勘違いかもしれませんが・・・私・・・モテますwww

前までは、ひとつのエリアっと言うか・・・。

例えば学校では、ひとりの男性。

あるグループではひとり。


っと・・・出来るだけかぶらないようにしてたんですが、なんかもったいない・・・。

っと思ってしまって、ちょこちょこっと、手を出してしまってます。

もちろん、私からデートに誘ったり、告ったりはしませんよ。


あくまでも、男子から誘って頂きます♪


一番困るのは、告白されて付き合って欲しいと言われること・・・。

ここで、うまく断らないと、その人とは終了ってなっちゃいます。

うまく、なかよしを続けながら、告白を受け流す・・・。

失敗したこともありますが、結構うまくやってますよ。


キメッ!ゼリフは・・・「付き合わなくても、つきあってるようなもんじゃない?」ですw

相手も・・・確かに・・・・っと。


だって、ホントだもん♪

ちゃんとデートもするし、ごはん食べたり、旅行にも行ったり・・・。

もちろん、大人の関係にもなってるし・・・。

お泊りだって、出来る男子とはしてますもんね。

これは、付き合ってるのと一緒でしょ?


ただ・・・そくばくされたくな~い。


ほとんどの男子はわたしの家には来てませんがw

かぶったら・・・大変だもんね。

急に来られても、困るし~。

私の家を知ってる男子は、ほんの数人ですw


車で送ってもらっても、家から徒歩10分ほどのところでおろして貰ってますw


さ~・・・。今年もガンガンたのしみますよ~♪