もうすぐ、春休みです♪

実は・・・春休みに旅行の予定がいっぱいです!!

もうね・・・実は2月に一回旅行に行ったんです。

それも、今月も男子と~♪ふたりっきり~♪


先月行ったのは、某温泉地のスキー場。

温泉とスノボーに釣られて行ってしまいました~。

上手くはないけれど、スノボーやってるんです~♪

もちろん、旅行代金は彼もちで~す♪

すべてお任せしてたので、ホテルにでも泊まるのかな?っと思っていたら・・・。

かなり高級感のある温泉旅館で、離れ?って言うのかな?

そんな部屋を取ってくれていました~。こんな高級感のある旅館は初めてです。

お部屋にちゃんと温泉があって・・・。大きなお風呂も予約で二人で入れるようになってました~。


あ・・・彼氏じゃないですよw

あくまでも・・・仲の良い友達です。


で・・・2泊3日で行ったんだけど・・・。

昼間はスノボー。夕方には旅館に行って、美味しいお食事。もちろん仲居さんがついてくれています。

で・・・そのあとは・・・・。

二人で・・・温泉に・・・。かなり恥ずかしいぞ~。w

彼とは前に一回だけ大人の関係になっただけなので・・・。(そんな人と温泉旅行って・・・。)

で・・・結構広めの温泉に入って・・・。

彼が・・・寄ってきて・・・・。彼・・・興奮しちゃって・・・・。

露天風呂ですよ~。どっかから見えちゃうんじゃない?って思うようなところですよ~。

そこで・・・・されちゃいました~♪ わたしも・・・かなり興奮w

でも・・・声出せないじゃない・・・。んぐっんぐっ・・・・みたいな感じw

まぁ~・・・そんなに長い時間じゃ無かったけど、興奮度は凄かった~。w


でも・・・わたしは・・・イケず・・・・。泣


だったので・・・。そのあと部屋に帰ってからも私はムズムズ状態w

昼間スノボーしたから、かなり疲れてたのと。現地まで運転で疲れてたのかしらね。

お酒を飲んで、彼はうとうと・・・。

私のムズムズはどうしてくれるの~~~~!w


で・・・しばらく・・・様子を見てたんだけど・・・しっかり寝ちゃって・・・。


ここで黙って、我慢する私ではありませんw

お酒も入っていたので・・・・っこれは・・・・襲っちゃう?wって思って・・・。

寝ている彼の浴衣をちょっとずらして・・・。気がつかれないように・・・。あそこを・・・ペロペロ・・・。w

寝てるのに・・・大きくなってきちゃtって・・・。わぁ~って。

もう・・・私は準備OKw

寝てる彼のナニを・・・・。入れちゃいました~~~!w

上に乗って、動かしてたら・・・彼も眼を覚ましたらしく・・・。彼も動き始めて・・・。

わたしも結構早めに・・・フィニッシュ~~~~♪


彼も・・・しっかりイッてくれました~♪

この日が一番楽しかった~♪

二日目も・・・しっかりしましたけど・・・ごく普通にw


で・・・最初の話しに戻って・・。今月は他の男子と旅行です。

それも、別の男子といろんなとこに行くことになってます。


実は・・・海外も・・・♪

ホント・・・東京の人はすごいですね~。

また・・・旅行に行ったらほうこくしま~す。