はじめましてカスミです。


恋愛について書いて行こうと思っています

今年の春に東京に住み始めました。ひとり暮らしです。

それまでは、家族と一緒に暮らしていましたが、今はひとりなのでやりたい放題w


地元に居た時と今との恋愛の仕方もずいぶんと変わってきました。

地元の時は・・・可愛いもんですw


地元に彼氏を残してきてしまったのですが、いまだに遠距離恋愛を続けていますが・・・。

会えないし、突然何かがあるわけでも無いので・・・。

遊んじゃってます♪


地元の彼氏のことは嫌いになったわけじゃないけど、東京は刺激がいっぱいで楽しくなっちゃった♪

なので・・・・適当に・・・彼氏とも続けて・・・・ですね。

こないだ、お盆休みに地元に帰った時は、何回か会いましたよ~。

しっかり・・・しちゃったしね♪ 久々だから新鮮だったかもw

でも・・・東京の男の子の方が・・・すごいかも・・・・^^;

年上の人と仲良くなることが多いからかなぁ~。

彼氏は同級生だしね・・・。

安心感は彼氏のほうが断然あるんです。けど・・・・・。


やっぱり・・・刺激は・・・やめられな~いw

そんなカスミの恋愛日記を書いて行きますね~。

よろしくお願いします。