今週は・・・平日にいっぱい遊んでしまった~。

なので・・・週末だけどひとりで家でまったりしてます。


しかし・・・今週も遊びまくってしまった~><


先週末から数えて・・・・4人の男性と遊んでしまいました・・・。

飲んだり・・・カラオケ行ったり・・・。

もちろん・・・・Hもね・・・。


一週間で4人の男子と・・・ってはじめてかも・・・。

みんな・・いい人だし・・・優しいし・・・。

でもね・・・Hのしかた・・・・みんな違うって前回も書いたけど・・・。

ほんと違うんですよね。


ごくごく・・ノーマルな人も居るし・・・。

じらし系の人も居るし・・・。

すごく・・・・早いw・・・人も・・・。w


おおきさ・・・・。。。

。。。

。。。

みんな違うんですよね~。w

そこは・・・全然関係ないって思ってたけど・・・。違います!w

でもね。大きければいいってことじゃないみたい。

今週の4人の中で2番目に大きい人・・・。その人が一番いい感じなの。

たぶん・・・わたしの気持ちのいいところに、合ったおおきさなんじゃないかしら。w


じらされるのは・・・も~~~っ!ってなるけど・・・興奮は凄いです。

あそこに・・あてられて・・・なかなか入れてくれなくて・・・。

外で・・・すりすりされて・・・・。もぉ~~!ってなってしまって・・・・。

我慢できな~いって・・・。なって・・・・。そこで・・・・。。。。ってなると・・・超いい感じ。


あとは・・・前儀ですね・・・。いっぱいしてくれるのがいいってわけでもないのよね~。

程よい感じで・・・・挿入してくれるのが一番かな。


って・・・ホント・・・わたし・・・凄いことになってしまってる。

東京って・・・女をこんなに変えちゃうのね~。自分でもびっくりw

夏の出会いが・・・私を変えましたw


ではでは・・・。今日はゆくうりします~ぅ。。。