やばい~。。。。

男の子と遊びすぎたつけが・・・回って来ちゃった・・・。

私が遊んでた男の子のうち一人が彼女が居て・・・。

ばれちゃったみたい。わたしとそんな関係になるのが・・。

しかも・・・その彼女って・・・顔見知りの女の子。

友達って感じじゃないけど、複数の友達がかぶってるのよね。


で・・・わたしの友達に相談したらしく・・・。

その子から・・・○○君とどうなってるの??って言われてしまった~。

私はとっさに友達だよって答えたんだけど・・・。

○○ちゃんが私の彼氏を取られたって言ってるよ!って・・・。


(まぁ確かに・・・何回もしちゃいましたが・・・)


ぜんぜん問題無いよ~って言っちゃた。

もちろんお付き合いするつもりもないしね。


で・・・ここから・・・問題なんです。

その男の子から連絡がきて、ばれてケンカになって・・・別れて。私と付き合うって言っちゃったって!

ええええええ。そんな気ありません。


そう伝えると・・・マジかよ~って。

彼氏なんか作って縛られたくな~い。ですw


東京の男の子・・・ちょっと見損ないました。。。

もっとうまくやってよ~。

結構・・・その男の子との○○・・・良かったんだけどな~♪

もう・・・出来ないよね~。泣


さて・・・友達系・・・修復するの・・・大変そう・・・。

がんばらないとな~。じゃないと・・・男の子たちといっぱい楽しく遊べないもんね。

まだまだ出会いはたくさんあるから・・・。

ここでつまずきたくないのよね~。


まぁ~。しばらくは・・・ほどほどにしておきますw